はじめまして。

はじめまして、ちょこぷりんと申します

 

同じ趣味を持つ方と交流がしたいと思いブログを始めるに至りました。

 

・趣味

 

「オートバイ」

父親の影響でオートバイに乗ることが好きです。現在は400ccのオートバイに乗ってあ

 

っちこっちにツーリング行ってます。夏には北海道にも行きましたね。

 

「写真」

 こちらも父の影響なのですが、写真を撮ることが好きです。エントリーモデルですが、

 

一眼レフを3月に購入して楽しんでいます。

 

他にもいろいろあるのですが、初投稿なのでこのくらいで・・・

 

ブログ自体が初めてなの至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします。